大食い大会でオムツをするのはちょっとありえないかも

大食い大会に出ている人達の中にはなんとオムツを使ったまま大会に出る人もいるらしいです。この話にはびっくりしたのですが、もし沢山食べて途中でお腹が痛くなったとしてもトイレに行くことが出来ないらしいからです。
トイレに行くのに席を立ったらその時点で失格になるらしく、だから食べながらでも用を足せるようにして食べ続けるみたいです。
その話を聞いてそこまでして勝ちたいかなと思いました。
大食い大会自体は見るのが好きなのですが、正直もらしながら食べているかも知れないと思うと食べ物がおいしそうに見えません。
マラソン大会のリポーターがオムツをしている話は前々から聞いていましたが、よりによって食べることを観客に見せている人がオムツをするのはちょっとあり得ないなと思いました。
席を立ったら失格というのはちょっとおかしいので、もしトイレに行きたい人がいた場合は一旦食べるのを全員停止するルールなどを作った方がいいんじゃないでしょうか。その方が体にもいいような気がします。http://www.faiteramo.org/

ファイナルファンタジーシリーズがギネスに認定された件

スクウェア・エニックスのRPGゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズが世界で最もタイトル数の多いRPGシリーズとしてギネス世界記録に認定されました。現在、ファイナルファンタジーのナンバリングタイトルは15までですが、タクティクスシリーズやクリスタルクロニクルシリーズなどの派生作品、リメイク作品の一部を含めてその認定記録は87タイトルにものぼったということです。ファイナルという名に反して、ものすごい息の長いタイトルになっていますね。ちなみにこのファイナルファンタジーのファイナルには当然「最後の」という意味がありまして、一作目の発売当時、開発・販売元のスクウェアは倒産寸前まで追い込まれていたということです。そういった背景からファイナルという名が冠されたのかと思いきやシリーズの生みの親である坂口博信氏はFFというアルファベットで表記できる形であれば何でも良かったとコメントしています。実際にファイティングファンタジーという案もあったそうです。キレイモ 無料カウンセリング